タイムズさんじゅうにのに

今日のお稽古終わり(*^_^*)
照明のうおもりさんのお誕生日である今日を祝う、みんなでした。

まろんのロールケーキが登場!

c0180209_22315057.jpg

夜景モードになっていない私のアイホンの写メは、
あやしい儀式のように写ってしまいます(笑)
c0180209_22315081.jpg

美しい光景が、あやしい儀式に見える・・・
なにこの写メ・・・焼き鳥の大吉!!(笑)
魚森さん、お誕生日おめでとうございます☆

ケーキがとてもおいしい通し稽古終了後。

明日は早いから、もう早く寝なければ。

普通に仕事して、旅行行ったりすることは私はあんまりないけど、
すごいいい時間を過ごしているという実感があります。
こんな時や、お稽古の時や、とても楽しいです。
明日からも、結構ハードな感じだけど、
頑張ろうと思います(*^_^*)☆
[PR]

by mihodontan | 2012-10-03 22:31 | 舞台 | Comments(0)