たいむずさんじゅうにのいち

今日は本番の会場である、伊丹アイホールでの通し稽古でした。
そういえば、今日は最後のお稽古だったのか・そうか。

とにかく、今日はカラオケにいって、音をなくして、練習していました。
とにかく、練習をするのだっ!っと思ってずっとぶつぶつ言っています。

歌の練習も、台詞の練習も、アイホンのボイスメモをかなり活用しています。

稽古場所は空間がアイホールよりは、狭いので、
今日はアイホールで通し稽古できて良かったなあと思います。
音の感覚も違いますし、やっぱり広いと、いいなぁと思います。
ここから、舞台のそでとか、段とか、客席とか組んで行くと、また
感覚が違うのですが、
とにかく、アイホールでの通し稽古は集中しやすくてよかったです。

今日はいち早く眠らないと~と思います。

チケットはまだご予約大丈夫です☆


本日の朝日新聞の夕刊(大阪版)に「タイムズ」が紹介されているようです☆


なんかどきどきしてきた~~!照明と、音響と入ったらどうなるかとっても楽しみです!


c0180209_22312167.jpg

お衣装の買い物につきあってもらった、ふくちゃん。
たこやきがなぜかはやっている楽屋には、井尻さんとののさんが、
たこ焼きを食べていました。


アイホールにはとてもお世話になっています。
思えば、フローレンスの庭というアイホールの企画の時から、
少しずつ関わらせていただき、一緒にお芝居させていただくことが
頻繁になってきた、メンバーが多いです。
なんか不思議で、ありがたい(*^_^*)


c0180209_22312138.jpg

通し稽古終わりのぶれぶれ写真。
通し終わったら、ある程度は体力消耗します。

のど大切に☆

明日は朝から、いよいよ小屋入りです☆
レポートできたらします☆
[PR]

by mihodontan | 2012-10-03 22:31 | 舞台 | Comments(0)