タイムズそのさんじゅう

今日は通し稽古でした。

通しの前に、最後のシーンの調整をしてから、
通し稽古でした。

最後のシーンは、結構体力使うから、アップに丁度よかったです(^u^)

もう本番まで、そんなに時間がないから、
かなり集中して通し稽古をしていきました。
私は、みなさんに比べると、
あんまり体力勝負じゃないような気がします。
男性陣はとくに、かなり汗をかいています。
女性たちも、ずっとお芝居が続いていて、ハードな感じがしますが、
私は何となく、そでの中にいる時が比較的多いかも・・・。

全体の流れの感覚を感じながら、通し稽古をしました。
出演してはいますが、色んなシーンが面白すぎて、観ていて
笑ってしまいます。
だって、みんな面白いし、お芝居できる人たちなんです(●^o^●)

芸大のファナティックあらい大先輩と、鳥の小笠原さんの掛け合いが
とてもお気に入りです☆☆

それで
今日は最後のシーンのと、通し稽古で時間がいっぱいになってしまい終了です。
いつのまにか、10月になっている。
お月さまが綺麗です。

写メは撮り忘れました。
チケットは、どしどし、ご予約承ります☆

アイホールが宇宙空間になる10月の本番、劇場でお待ちしています(*^_^*)♪
[PR]

by mihodontan | 2012-10-01 23:37 | 舞台 | Comments(0)