タイムズそのにじゅうきゅう

今日は台風でした☆

でも関係なく稽古です!!(●^o^●)
雨風凄かったけど、なんとか、みんなたどり着いたの写真。
c0180209_2249057.jpg

傘が傘じゃなくなっている・・・。
電車とか動いてて良かった~☆


それから、今日も稽古していきました☆
みんなで合わせる台詞の、調整をしたり、
シーンを細かくしたりしていきました。

一日稽古しても、やっぱり時間短いや~(●^o^●)
この土日も越えてしまった・・・
わ~と思いますが、できる限りのことを本番までにそなえてがんばろ~!
毎回色んな舞台の本番をむかえるのですが、
いっつもわ~やな・・・(笑)

c0180209_2249041.jpg

夕御飯休憩に、原先生が梨を持ってきてくださいました♪♪
やった~☆

面白い実験稽古と、演出に大爆笑してしまいました(^u^)

衣装のふくちゃんが、つくってきてくれたお衣装を、
ちょっときてみたりしつつでした

明日は通し稽古です☆

集中集中!
[PR]

by mihodontan | 2012-09-30 22:49 | 舞台 | Comments(0)