タイムズそのにじゅうはちのいち

今日は一日稽古でした。
私はまず、台詞の特訓をしていただき、
それから、お稽古。

練習だ練習だ(●^o^●)


昨日の通し稽古を踏まえてのだめだしをいただき稽古です。
小屋入りしたら、音とか、音楽とか、照明がどんなふうになるのか、
とても楽しみだなぁ~~と思います☆

さて、きょうはいっぱい写メを撮りました☆
c0180209_22541656.jpg

七重さんとなかもっち。
c0180209_22541640.jpg

踊っています~♪♪
c0180209_22553100.jpg

七重さんとなかもっちの目の前には、ののさんでした。
歌っています(^u^)☆
c0180209_2255331.jpg

あらいさんのポーズは、米国最大手へへはふほーはーふのふふはのポーズ。
c0180209_2256126.jpg

かわいさんは、ほふほはんふのふふはの練習。

それで、シーンを細かくあたっていきました。
いうてるまに、本番まで後少しです。
この週末は、練習しどころなので、
今日は沢山稽古をした感覚でした。

チケットご予約まだの方は是非是非お待ちしています(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2012-09-29 22:54 | 舞台 | Comments(0)