タイムズそのにじゅうろく

今日も稽古!
もう本番まで、毎日稽古です(^∇^)

今日はとにかく、シーンを繋げて、稽古していきました☆
稽古場に、シーンの音楽が入ってのお稽古。すごい集中しました。

いつも思うのですが、音楽入ると、色んなニュアンスが分かったりするので、
とても楽しい瞬間です。しかもあなみさんの、チョイスすごいセンスがいいので、
ものすごい嬉しいです☆

音と、あともう本番までの気持ちで、今日はすごい集中していきました。

本番までの時間が短くなってきたので、なんか、気持ちが引き締まってきました。

シーンを順番に通していく感じのお稽古で、理解を深めていきました。

今日は、なんといっても、井尻さんの口三味線!(^u^)
「カツーン」という音が、なぜか、「カッチーンときたっ!」
の「カッチーン」に聞こえる・・・。

女性陣は、揃ってきたお衣装を着て稽古にのぞんでいらっしゃいました。


なにを隠そう、とっても面白い作品です☆!!きらり☆☆


沢山の方々に見に来ていただきたいなぁ♪ということで、
ご予約お待ちしております!!

c0180209_22595414.jpg

足を伸ばして休憩だ(*^_^*)
c0180209_22595498.jpg

台本に書きこむあらいさんのおでこから、あたまにかけて汗でいっぱい☆

昨日は、ユーチューブで、北斗の拳の予告編がずーーーっと流れるのを発見して、
観ていたんですが、とっても面白くて、妹と、笑い転げました。
声で表現するプロの方々って本当にすごい!
色々研究して、引き出し増やそうと思いました。


ということで、
「タイムズ」!色んなことや、ものや、その他もろもろ、
盛りだくさん詰まっています。
お時間あれば、何度か見てくださると、発見がいっぱいかも(●^o^●)

とやたら宣伝したところで、
今日はここまで☆
できるだけ早く寝る習慣(^v^)♪
[PR]

by mihodontan | 2012-09-27 22:59 | 舞台 | Comments(0)