タイムズそのにじゅうご

今日もお稽古でした。
このお稽古場も今日で最後です。うう日々早いなぁ。
初めに一休さんお掃除をした稽古場です☆

ありがとうございました(^u^)

最近あらいさんの口から
これは若者の芝居やという言葉がしきりにでてきます。
運動量が多いってことみたいです。

タイムズはやや運動量が多い芝居です。

それにしても、本番が迫ってきた・・・そわそわします

それで今日の写メ(^u^)
c0180209_2381723.jpg

こんな場面はありません。
c0180209_2381867.jpg

かわいりょうへいさんのセクシーショット☆
こんなポーズもありません。

小笠原さんの、なぜか匂う人のお芝居がとても面白かったです。

今日は歌のシーンを何回もやったから、
稽古が終って、片づけているときや、着替えているときに、
みんなが歌をふんふん歌っていました。

それから振付のシーンもやってみました。
大分涼しくなったけど、ちょっと集中して動いたら、
まだすぐ汗かきます。

そして、今日の課題を、「北斗の拳」を観て研究だ!!

今日はそんな感じ、はよねな!!

また明日(^u^)
[PR]

by mihodontan | 2012-09-26 23:08 | 舞台 | Comments(0)