タイムズそのにじゅー

おっと~気づいたら、秋っぽい!と思ったら、
もう、9月20日。
タイムズもそのにじゅーですね☆

今日は原先生のいないお稽古だったので、
お芝居のところを固めていきました。
最後らへんのシーンをやってみました。

細かく演出をつけていただき、いろいろやってみて、
なんとなく、こっちって感じで、しーんが出来上がってきました。

それで、感覚をつかむために、
c0180209_2384767.jpg

実験台の男性たち。
c0180209_2384710.jpg

周りで大爆笑。でも写真では伝わりませんね(笑)
c0180209_2391936.jpg

実験はつづく。

それをふまえての
c0180209_2394218.jpg

女性人たち。
c0180209_239422.jpg

ひ~の瞬間。
んふふ(^u^)

今日は、そんなこんなで、何度も稽古させていただけて、
そこはかとなく、なんとなく、しっぽつかんだ感覚。


今日はそんな感じでした☆(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2012-09-20 23:08 | 舞台 | Comments(0)