タイムズそのじゅーきゅー

今日もお稽古でした☆
は~なんだか、お稽古の時間なんてあっという間です。
すぐ時間がきます。

今日は、最後らへんの振付と構成などなどでした。
先日着いた振付を確認したりして、
ちょと汗をかき、

立ち位置を変更したり、台詞を仮で録音してみたりして、
シーンを造っていきました。

それから、最後らへんのシーンをやってみましたが、
とりあえず、いっぱいジャンプしたわ~~~。って感じで、
汗をかき、
私の世界平和のTシャツに汗が染みていきました。

それで今日は終わりました(*^_^*)
わ~。

そんなだったから、写メ完全に撮り忘れていました。
c0180209_22432487.jpg

だから帰りの電車でとりました。
一部のみなさんは、飲み会へ、私は、ジャンプいっぱいしたから、
帰りました。へっとり。



なかもとしほちゃんは、今日のあるシーンの顔をしています。
水がばっしゃーってかかったような顔(笑)
井尻さんは、目を大きくしてみた顔(笑)
いつもお手伝いしてくれる山本さんは、いつも写真に構えない印象。
c0180209_22432458.jpg

ばっしゃーじゃない顔。

次は明後日。
[PR]

by mihodontan | 2012-09-18 22:43 | 舞台 | Comments(0)