人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムズのそのじゅうはち

今日はとても暑い日でした(*^_^*)
今日もお稽古。

昨日少し打ち合わせをした、衣装を持ってきてみるデーでした。

それで、カバンにいっぱいいれて、
衣装を合わせてみました。
色んな衣装を着てみて、それから、プランを固めてもらいました(●^o^●)
どんなんなる楽しみです☆

それから、
お稽古です。

休憩時間に、おおきなごきぶり事件があって、
かわいさんが、ゴキブリをしゃ~っと確保したので、
みんなのヒーローになりました。

タイムズのそのじゅうはち_c0180209_222789.jpg

タイムズのそのじゅうはち_c0180209_2227881.jpg

面白いシーンです、私はこのシーンには、出ていないから、
台詞を稽古場の隅っこでぶつぶついいながら、
写メ撮ったり笑ったりしていました。

そして、振付がつきました。
とても面白いシーンです。
色んな振付がついています。

それで、覚えるときに、ののさんが効果音を入れてて、ゴツンとか、バイーンとか(笑)

私は毎回、というかサブウェイの時とかは、
みなさんが踊っていて、私は途中で抜けたりして、あんまり
踊ること少なかったのですが、今回は、少し振付があって嬉しいです☆
学生の頃はダンサーさんになるくらいに、ダンスを頑張っていたけど、
今はあんまり、振付を踊ったりしないので、
今日はとても楽しかったです(*^_^*)

それで、今日は、少し早めに、稽古終了しました。

明日も稽古です。
早く台詞を入れようっと。☆
by mihodontan | 2012-09-17 22:27 | 舞台 | Comments(0)