魔法の写真ファイナル

c0180209_2025465.jpg

私は、ありささん演じるコドノが、キャッツアイの、るい姉さんに見えました。

言葉の洪水みたいなお芝居で、運動量はさほどないのですが、
集中力と神経はとっても使うお芝居でした。
でも楽しかったです。
c0180209_2025460.jpg

ありがとうございました☆


沢山の方々、本当にお世話になりました。
すごくいい時間をすごすことができました☆☆



さてさて、本番終わって、また、明日からお芝居ですよ☆
嬉し楽しいです(*^_^*)
[PR]

by mihodontan | 2012-09-12 20:02 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2012-09-12 21:50 x
おつかれさまでした。
なんか、大人になって忘れてしまった何かを!
人を思う気持ち、人を受け入れる気持ち、よかった!よかった!
あの空間に流れる時間と雰囲気、好きでした。
やっぱり、愛!愛!でしたね。
オーシャンゼリゼ~♪
ありがとうございました。
Commented by みほどんたん at 2012-09-12 23:27 x
ビーンさん(*^^*)
いつも本当にありがとうございます♫
そですね\(^o^)/練習を、重ねることでなんとか、ここまでたどり着き、ビーンさんをはじめ沢山の方々にメッセージ、伝わったかも(*^o^*)嬉しく思います♫☆☆
明日からは、みっちりタイムズ頑張ります(^_−)−☆