人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の写真6

魔法の写真6_c0180209_2005583.jpg

半ますからすのうしまるさんと、だるまさん。

今回もすごいお世話になって、
チーズをいつも買ってきてくださったり(笑)
今回も参加させていただけて、本当に良かったです。
鯨椅子プロジェクトが、奈良の演劇を盛り上げることになりますように、
応援しています(●^o^●)
魔法の写真6_c0180209_200551.jpg

楽隊の方々は、身体のどこかに、美術の真さんが毎回書いていた
タトゥーがありました。
演者の衣装は、デザインイラストを、そのまま再現できる、瑞穂さんの
オーダーメイドで、本当にぴったり!
それから、それぞれ、「鳥」がモチーフだったんです、
ちなみに私は、「ウグイス」、モンペとジャージテイストのお衣装だったです。

役名は、奈良の地名でした。
by mihodontan | 2012-09-12 20:00 | 舞台 | Comments(0)