魔法の写真5

c0180209_1959596.jpg

楽隊の皆さん。
ゆかりちゃんと翔さんのツインボーカル。
主にゆかりちゃんがメインです。
本番前に、翔さんのボイスレッスンを受けて、
悩みつつ、本当に感動する歌をうたったゆかりちゃんがとても素敵でした。
楽隊の皆さんは、小学生見たいだけど、
音楽に関してとても純粋です。音楽をやっているからか(^v^)
c0180209_19595925.jpg

チャットのシーン。
今回のお芝居には、小道具がひとつも存在しないので、
チャットのシーンも、始めとっても大変でした。
台詞と、所作のタイミングが合わない~うえ~ってなって、
沢山抜き稽古をしていただきました。

本番を見に来てくれた、お父さんが、
「美穂あのぱそこんのシーンは、もっと指大きく動かした方がいいと思う」
と、いつものどうでもいいダメ出しをしてくれました。(笑)
[PR]

by mihodontan | 2012-09-12 19:59 | 舞台 | Comments(0)