魔法の舞台3

c0180209_1958364.jpg

よしえちゃんです。
さらぎ役でした。このお芝居は、さらぎがいないと、
とっても傷ついた場面ばっかりだから、
さらぎがいない時の稽古場は、とても重苦しくなって大変でした。
お仕事勤務しながら、稽古しかも、さらぎの台詞量はんぱないのですが、
しっかりとこなされていました。(●^o^●)

普段もとっても明るい方で、アップの時間には、歌を歌ったりする美人さんです。

c0180209_1958383.jpg


ありささん(^◇^)
なんか、ありささんとは、いっぱい舞台しています。
なんだか不思議、そして、いっつも、なんか、関係が深い役です。
今回は幼馴染でした。
ありささんは、稽古の時とかに、お互いの役をどう思っているかとかを、
話してくれます。だから、色んなことがよくわかったり、
それで、シーンを考えたりできました。
それから、帰り道では、英語で話をしてくださったりと、
本当にお世話になりっぱなしですが、
ありささんは、みほちゃんみほちゃんと、とってもよくしてくださいます☆
ありがたや~。
[PR]

by mihodontan | 2012-09-12 19:58 | 舞台 | Comments(0)