魔法の写真2

c0180209_1957345.jpg

FUNEちゃん。ふねちゃんは、日々の稽古、私たちが大阪で、
ふねちゃんは、主に、奈良のだるまさんのお店などで、お稽古だったから、
本番前に、やっと一緒にお芝居を通す感じでした。
ほぼ、一人台詞で、大変だったと思います。
今回は、みなさんとあんまりお話とかできてなくて、
というのも、容量が多かったから、お話している時間がなかったんですね。
だから、
楽屋で少しお話できたのが良かったです。

とても声が綺麗な彼女です。
c0180209_19573436.jpg

なおみさん。
前回は、がっつりお芝居でからみましたが、今回も、
最初のシーンからお芝居で、とてもお世話になりました。
とても優しいなおみさん。行き帰りや、稽古場や、楽屋での、
みんなに対する心遣いにいつも、私は、ほわっとします。
おっちょこちょいで天然のなおみさん大好きです☆

このお芝居がおわったらすぐ、執筆!稽古中もだったようです。
どんな本を書きはるのか、次回のからくりのお芝居も楽しみです。
[PR]

by mihodontan | 2012-09-12 19:57 | 舞台 | Comments(0)