魔法の写真!

c0180209_1957576.jpg

平魚泳さんです。
本番では、ジャンベという太鼓、とウクレレを演奏しつつ、
台詞をいったり歌ったりしてはりました。

最近は全くできていない英語の勉強も、
帰り道、ありさしんと魚さんとおしゃべりしたりしていたのですが、
魚さんは、日本語も英語も、なんだか、会話がどこかへどんでいってしまいます。

舞台は、3時間もあって、休憩時間あけは、私の悲劇がはじまるので、
休憩時間は、魚さんのウクレレの練習の歌と音楽を聴きながら、
死んだお父ちゃんについての、思い出や、嫌だったことを回想することをしてたので、
全然休憩できやしなかったですが、
おかげで、毎回泣けました。
c0180209_1957524.jpg

左は牛丸さんです。

これは、どうしてか、流れで、おとうちゃんのヨシさんが、どんたんだって話しになって
膵炎で死んだヨシの死体を抱えているカムラ兄ちゃんです。

牛丸さんは、最終日の楽屋で、マスカラスというレスラーのマスクをつけて、
いました。
いつもみんなの盛り上げ役で、でも私は、集中するために、
一人、しーーんとなるので、
なんか申し訳なかったです。

よっぱらって、足をバタバタするシ―ンは、バタバタが空中で面白かったです。


右は、木所さんです。

今回は、お芝居をするシーンが沢山あったので、
沢山練習をしました。
本番を重ねるにつれて、練習したシーンが、ちょっとずつ形をかえて、
最終的には、木所さん演じる、かんさが、とってもおどおどするキャラになっていて
とても面白かったです。

みなさん本当に心暖かい方たちで、
とてもお世話になりました☆
[PR]

by mihodontan | 2012-09-12 19:57 | 舞台 | Comments(0)