魔法ま稽古

c0180209_22215061.jpg

c0180209_22215033.jpg


稽古場では、
ゆかいに『東京のヨシさん』という歌を、
かっこいいアレンジで
ありさしんとはもったりしているのですが、
なにしろ、いろんなこまかいとこや、
集中するところのばらんすとかで、
余裕がない。
東京のヨシさんなんて存在しない

東京のヨシさんの歌詞は、
東京のヨシさんは猫だを、永遠と繰り返す、ゴスペル調です。
休憩時間に壊れ出しました(。-_-。)

それで。今日は仕事にも手が回らなくて、
お休みしてしまった…どうしようとなっているに関わらず、

「もっと大きなことを、思い描きなさい全てがうまく行くのですから。」
だって。あといろいろ教えてもらいました。
余裕がないってことにつかまっているみたい。

いいのかなあとおもったけど…

全部ほおりだしてしまおう!(⌒▽⌒)


チケットは、
7日19時
8日19時
完売です!
ねらいめは日曜の公演だそうです(*^o^*)
[PR]

by mihodontan | 2012-09-04 22:21 | 舞台 | Comments(0)