タイムズそのきゅう

今日は、スタッフさんが、稽古場に☆
ということで、できたパーツをお披露目の回になりました(^v^)

ざっくりとですが、とても面白いことになっています。
c0180209_2323754.jpg

んふふ。赤いコーンと、あっちにあるのは、碁盤~。
この碁盤は持ち上げてみたらとても重たかったです。
それから、足がちょっと高さが違うのか、
小笠原さんはお芝居するとき、小刻みにかたかた鳴るのがとても面白いです。

小笠原さんがあんまり面白いから、
お話していると、
「恥ずかしいんだけどね」って言ったから、
え~小笠原さん恥ずかしいのですか?って聞いてしまいました(笑)

ダンスの舞台から、帰ってきた七重姉さん参戦です。
井尻さんののどが少しずつ回復!
c0180209_2323792.jpg

あらいさんは、缶コーヒーを買ってきて、コーヒーを飲み過ぎたらだめだって話しながら、
すぎちゃんの胸椎12番の話を、かわいさんとしています。
それからどんどん、ミスタードーナツの、ドーナツが食べたくなってきたあらいさん。
ちなみにあらいさんが好きなのは、黄色いつぶつぶついているやつです、
それからかわいさんは、お米のドーナツがいいらしいです。


最後らへんのまだ当ったことのない場面も当ってみましたが…。
林さんが、
「闇に浮いている感じで、あははは」
て笑いながら言ったので、

みんなとりあえずふよふよしました。

ふよふよしてみて、台詞いってみて、面白かったです(●^o^●)


そんなんして、今日は、またすぐに終わってしまいました、
でもなんか、流れが少し分かって良かったです。
私は、本番に向かって、タイムズのお稽古をちょっとお休みしなくちゃなので、
その間にどんどん進んでシーンができてくるんだろうなと思います。
私も、間に台詞を入れておけるように頑張ろうと思います☆

今日も楽しかったです(*^_^*)♪
[PR]

by mihodontan | 2012-09-03 23:02 | 舞台 | Comments(0)