魔法ぴ稽古

今日も稽古でした。
毎日稽古稽古です☆こんなんしていい期間があるってことにとても感謝です☆

さて、今日は稽古場につくと、お衣装を着て稽古をしました。
衣装は、今回ある共通するものが、モチーフになっています。
見に来てくださる方、もしあっこれかも!って分かったら教えてくださいね(^◇^)

そんでみんな衣装をきました。
今日は、シンセサイザーのマークさんと、カヌーンのしんごさん、
ヴォーカルのゆかりちゃんと翔さんがいらっしゃって、
すごい音がしていました。

音合わせということもあって、楽器中心の稽古をしました。
音が入ってすごいことになって、もう泣くのを必死に抑えました。
演技しないといけないから(笑)

わ~こりゃすごい作品だと感じます。

c0180209_22545113.jpg

もりだくさんチーズで、毎日チーズ三昧☆
c0180209_22545197.jpg

マークさんと翔さんとゆかりちゃん。

楽隊音楽と合わせて、お芝居することを、去年の年末に、
何回も練習したから、音量とか、テンポとか、少し
周りのことが見えるからよかった・・・。

あとは細かいところと、なぞらないこと(●^o^●)

明日も魂を燃やす、頑張る!
[PR]

by mihodontan | 2012-09-02 22:54 | 舞台 | Comments(0)