タイムズとんでその6

稽古場から稽古場へ移動するとき、丁度夕立になりました。
でもすぐ止んで、とても大きな
虹がかかっていました(⌒▽⌒)

今日のお稽古場所は、始めて行くとこだったので、
アイホンを、駆使してたどり着きました。

小笠原さんと、あらいさんがいて、少し
時間があったから、お稽古場の床掃除をすることにしました☆

トイレで雑巾を絞って、たったった〜。
c0180209_014455.jpg

面白いから、
写メ撮りますっていったら、
あらいさんが、
じゃ撮りやすいように
ストップしたほうがいいといって、ストップモーションの写メ笑
c0180209_014481.jpg

こっちは、たったった〜(o^^o)

床綺麗になりました。

今日は、実際に舞台上で使用するであろう道具を使って、
お稽古。
はじめの部分から、
原先生の振り付けあり。

真ん中へんのシーン、動いてみる。
あらいさんの新キャラが面白すぎて、おなか痛かったです☆

あとはひたすらセリフをブツブツ。
セリフが入る薬があったらいいのにって、あらいさんがいうから、
その薬の副作用はなんですかって聞いたら、
セリフの前後の全てをわすれてしまうことって
言ってました。
やっぱり、セリフは地道にブツブツです(*^o^*)

あっという間に、稽古終了。
お稽古場でたら、とっても綺麗なお月様。
近くの雲が虹色に光ってました☆☆

今日はみんなで帰って楽しかったです☆☆

セリフセリフ〜(o^^o)
[PR]

by mihodontan | 2012-09-01 00:01 | 舞台 | Comments(0)