人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法じ稽古

今日は久しぶりの歌のレッスンでした☆
ゆりな先生がお忙しかったからです(^u^)

練習していたアイーダのナンバーをレッスンしていただきました。
難しい曲ばっかりやってきたおかげで、
歌レベルがちょっとずつあがって、ちょとずつ歌いやすくなってきました♪
声を集めて、緩めるって歌い方を練習しました。


最近は楽譜がなくても、聞いて、歌詞を書きだして、
歌っている人の、出してる音を聞き分けて、歌コピーすることが
できるようになってきました。
やった~☆これができたら、昔気にいってたけど、難しくて歌えなかった歌も
歌えるかもしれない!
ちょっと持っているCD聞き直してみよっとと思います♪

さて、それから、稽古場へ。
今日は初の通し稽古!
うう~緊張する~。
1シーン、1シーンは稽古してきたのですが、
通すってなると、どんな感じになるのか、
続けてできるのかなぁって台本確認しつつ通しました。

通し終わったら、緊張が切れて、すごいねむねむに(笑)

魔法じ稽古_c0180209_22103829.jpg

今日はまた色んなチーズの差し入れが(^u^)
チーズチーズ!
やった~☆☆
ばななも♪
魔法じ稽古_c0180209_22103847.jpg

LOVEの足りないというダメだしを受けたシーン(笑)
みなさん頑張って~

魔法じ稽古_c0180209_2211342.jpg

先日の写真。

魔法じ稽古_c0180209_221131.jpg

スタッフの方々と。

衣装の瑞穂さんが、全ての衣装を造り上げてくださって、
持ってきてくださいました。
全てのキャラクターの衣装が、あるものをモチーフにしています。
観て分かる方いらっしゃったらビックリ(*^_^*)

通し稽古の後は、不安なところをピックアップして、みんなで
反復練習をしました。

今日はそんなで、すごい集中しました☆
楽しかったです♪
by mihodontan | 2012-08-29 22:10 | 舞台 | Comments(0)