タイムズそのよん

今日もお稽古でした。
今日は以前何度か、お稽古で使用したことのあるお稽古場でしたが、
なんか久しぶりでした。
去年の真夏の極東フェスティバルの時の東京公演前の最終稽古で
使った稽古場でした。
時間がなくなったから、
稽古場でた後に、外の出口のところで、
傘とかを床において印をつくって、最後の確認をしたなぁ~(^v^)


c0180209_22104944.jpg

今日は電車であらいさんと一緒になったからお話をしながら、きて、
お店で食べ物をかって、それから稽古場についたら
小笠原さんがいました。
小笠原さんのお尻が黒いズボンの再来。
先日、はいてきてくださいよ~って言ったからはいてきてくださいました。

今日はまた、できるところをやってみて、
色々動いてみました。

沢山やることありそうです☆
どんな形になってくるのか、とても楽しみです♪
台詞を覚えなくては~(*^_^*)

休憩に、たこ焼きと、お好み焼きを食べて美味しかったです。
c0180209_22104913.jpg

ご飯にいった方々と、ご飯に行かなかった方々の行かなかった方。


今日も沢山楽しかったな~(^v^)
[PR]

by mihodontan | 2012-08-26 22:10 | 舞台 | Comments(0)