「さんだほたる」「恋活ガールズ」

c0180209_2140767.jpg

c0180209_2140779.jpg


今日の三田の舞台GP前です。

三田の「さんだほたる」の舞台は、今日明日本番で、沢山の方々が本番に挑んでいらっしゃいます。
「恋活ガールズ」はダンスオペラという企画で、
吹田のミュージカルで、お世話になった、沢山の方々と、振付の栗原先生の
演出作品です。
みんな終演後は疲れていたけど、元気そうでよかったです♪
どちらも、本当に沢山の方々が舞台上で活躍されていました☆

ダンスがあって、歌があって、お芝居が合って、
ちょっとなんか満腹です(*^_^*)

三田の方々は稽古からずっと、見てきたから、
稽古から本番までの、みなさんの頑張りとか、わかって、
なんか、ほほえんでしまいます。
いっぱい怒られたりして、それでも、立ち向かった人たちが、
やっぱり輝いていました。
子供たちも、元気で、とてもいい演技をしていました。

ダンスオペラは、
ものすごい、ダンスと、歌のレベルが一部高くて、おおっっってなりました。
お芝居ももちろん面白かったけど、
ダンスだけ、歌だけで、もたせられるだろう人が中に沢山いらっしゃって、
その歌だけダンスだけも見てみたい気持ちになりました。

今日は沢山知り合いの舞台が重なっていて、
全部見られないからとても残念だけど、
とりあえずは2作品はみられてよかったです(*^_^*)
[PR]

by mihodontan | 2012-08-25 21:40 | 観劇 | Comments(0)