タイムズそのに

c0180209_2028883.jpg

c0180209_2028932.jpg

昨日のタイムズの稽古場。
お花は、三田の出演者のかたがくださった、お花。
食べられるお花\(^o^)/
とても嬉しかったです☆☆

まず、原先生の実験。
実験で男の人たちが、
わたわたふらふらしています。
鳥みたいな、とかげみたいな、石橋を叩いて渡る、暗黒舞踏家が、コンタクトレンズを探している、みたいでした。

みんなで、斜めに倒れてカメムシを発見したりしました。

読み合わせは、私はとりあえず、文字を音声にしている感じ…

稽古時間終わるのすぐです。
なかもっち初参加だったので、ご飯食べにに行きましたが、
どてやきを食べられた以外は、
世界の摩訶不思議についていけなかった感じ笑

おわり。
[PR]

by mihodontan | 2012-08-22 20:28 | 舞台 | Comments(0)