タイムズそのいち

c0180209_029137.jpg

c0180209_0291477.jpg

今日は三田の
稽古場に行ってきました、
ずっと小さい声しかでなかった子供ちゃんが、
すごい大きな声になってて、それから、演出の松崎さんが、言った指示を、はいっ!て元気な声で聞いてて、すごいニコニコしていまいます。
今週末が本番ですから、みんな気合充分といった感じでした☆

それから、きょうは、極東退屈道場の「タイムズ」の初稽古でした。
まず台本をいただいて、
読んでいきました。
読んでるだけでも、
面白い人ばっかり(*^o^*)

終わりに、みんなでご飯食べにいきました。
なんかゲームとか、ゲームセンターとかの話をして、
私は、
ポートピア連続殺人事件が、子供の頃難しくて、クリア出来なかったので、
ちょっと、気になり出しました。
ドラクエも好きだから今気になっているんですが、
ゲームを今の時期にしはじめるはずもないや☆
お芝居のほうが楽しいもんね♫♫
今日もできるだけ早く寝る週間!(o^^o)
[PR]

by mihodontan | 2012-08-21 00:29 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2012-08-21 02:13 x
プリティーリズムですか?(笑)
いい、お父さんですね~(笑)
おつかれさまでした。
Commented by みほどんたん at 2012-08-21 09:12 x
ビーンさん(*^o^*)
おお!さすがビーンさん!
萩の間もチェックしていらっしゃるのですね(o^^o)
はい、昨日は、プリティーリズムのお話も聞くことができました(^∇^)
今日も楽しんで頑張ります☆☆