-

c0180209_022053.jpg

c0180209_022070.jpg

男性三人のシーン。
ダメだし
「LOVEが足らない感じ」
の一言に揺れ動く男たち…
動け動け、ぐらぐらに笑

最近どんどんダメ出しが、細かくなってきて、
とってもとっても、おもしれ〜〜です(o^^o)

今日はまたいろんな方が稽古場にきてくださっていて、
翔さんがいらっしゃったので、私が最近買った、
ターコイズのブレフレットを見ていただきました。

懐かしい故郷の風景は、
樹や風や、とても高いところから観た青や水色の、澄んだ空気に満たされた世界。

私はとてもピンと来ました。以前いただいたメッセージで、なんでも、私は故郷を探しているらしくって、その故郷とは、宇宙の感じらしいから。故郷っていったって、地球とは、限らないみたい。
それは、私が今宇宙人だとかではなくて、
エネルギーのルーツみたいなものらしい…
翔さんに会うと、こんな話を思い出すことが、とても自然な事で、
私は、ありがたいことに、
いろんな場所でお芝居に関わらせていただいているのですが、
一体以前、どこで、どんな風に会ったことがあったろうと、時々、縁のことを考えたりする。
だってとても不思議。物語を共に創るなんて。
それから、面白いことには、翔さんとは、昔の中国で、よく、お茶を飲んだ友人だったのでした(*^o^*)


稽古前に行った、三田の稽古場。
今日はさんだに行って、
また、いいものみました(o^^o)シーンとしては泣くところなんですが、
本当に泣いてる!!

本当にというのは、本当に!
心からです。

なんでも、その子は、昨日演出家の方から、ものすごい怒られたみたい。
毎回、誰かは怒鳴られているのですが、
本番が間近だから、きょうもかなり雷落ちていました。
昨日怒られた彼女は、本当にいい演技をしていて、またまた私なきそうだった笑☆
本当に泣いてるし、本当に困っているし、本当に喜んでいました。
わあ、もうそれ見られたら、あんまりほかのもの、どうでもいい感じがしてしまったなあ(*^^*)

彼女の演技が見られて本当に本当に良かったです☆
忘れてしまう、とてもたいせつなことだから

今日も良き日だったな〜☆
感謝です。

はよねな〜(o^^o)
[PR]
by mihodontan | 2012-08-20 00:02 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧