ヨガレッスン

今日はヨガのレッスンでした。
ヨガのレッスンは、講師だから、常に、ヨガをしているのですが、
レッスンをしっかりしていないと、知識が追いつかないから、
講師用のレッスンというの、
とてもありがたいです☆

今日は、背骨と姿勢についてやりました。
背中の固い部分とか、
あと、今は、腎臓と、胃についてとか、
ケアの仕方と、バランスの整え方と、
腕とか、首とか、曲がり過ぎるのを防ぐとかです。
アジャストも、
逆ワニのポーズで、自分の肋骨の歪みがよくわかって良かったです。
とても肋骨が痛かったけど、そんだけずれてるんだなぁ・・・

ここ数日間は、少しゆっくりすることができました。

レッスンの途中で凄い雨がふって、雷が鳴ったけど、
移動の時は、やんで傘いらずでラッキーでした☆

久しぶりに歌うことがでました。
歌うととても元気になります。
歌うのは本当に楽しいし、
音楽が大好きです。

c0180209_20173183.jpg


c0180209_20173155.jpg

家から遠くの花火が見えました。

なかなか、できるだけ良くかんで食べる習慣ができないし、
できるだけ早く寝る習慣もなかなか難しい。

でも多分私は、いっぱいなんかしたいんだと思うし、
死んでから、ああ~自分のやりたいこと、やってよかったのに、
どうして、自分を信じなかったろうと思いたくはないので、

でも、できるだけ早く寝て良くかんで、頑張りたいと思います。

今日は今から台詞をやって、
忙しい明日からに備えます(^v^)♪
[PR]

by mihodontan | 2012-08-18 20:17 | ヨガ | Comments(0)