打ち合わせ

c0180209_9263639.jpg

c0180209_9263629.jpg

それから、やすにっちやんと、打ち合わせで、
私が好きそうなお店に連れて行ってくれました。
そのお店は、近江の食材のレストランで、
知らない野菜がいっぱいあって美味しかったです。
レストランの前には、
食材や、お土産みたいの売っていたから、
麦茶を買いました。
とても美味しそうです。
梅の酵素ジュースは、ペットボトル一本になったから、
今度はレモンで酵素ジュー作りたいな〜(*^^*)
アドベリーは食べられなかったけど、アドベリーソフト食べたいな〜☆
やすにっちゃんとは、ワルダクミをしているみたいなかんじで、
稽古の終わりに、
昨日はみんなで、カフェでいろんなお話をしていたときに、
子どもの頃のお話をしたりしたんですが、
そんなかんじで、
歌とか、
声とか、
好きなものの単語とか、
あれが面白い、これが面白いの話をしました。

子供の頃は、絵を書いたり、変なストーリーを作ったり、歌を作ったりして、
よく遊んでいたのですが、
そんな感じでした(^∇^)

帰りはまた、夜空をみながら帰りました。
なんだか、虹色が、降り注いでいるように感じました。
星たちがいつも見守ってくれていると感じます☆☆
[PR]
by mihodontan | 2012-08-17 09:26 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧