お買いもの

c0180209_19151666.jpg

今日は久しぶりに母とお買い物に行きました。
回転寿司を食べて
c0180209_19151622.jpg

なんかきになっていたターコイズを買いました。
買ってから、石の意味を教えてもらったら、
旅の安全と、危険回避だそうです。
ふーん☆
冒険したり、探検したり、チャレンジにはちょうどいい感じです。

お守りです☆

何種類かあったけど、このブレスレットが強くて、いい色で
いいお友達になれそうで、選びました。

母とお買い物にいくのなんて久しぶりで、
一緒にお出かけできてよかったなぁと思います(^v^)

お洋服は、店員さんを巻き込んで、色んな服を試着して、わいわい選びました♪

お盆のお供え物と、お花を買ってくるお手伝いのはずが・・・

でも今日はおかげでとても楽しかったです♪

よい休日でした♪(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2012-08-13 19:15 | 日常 | Comments(0)