三田の舞台

毎回誰かが泣いている稽古場です(^◇^)

子供ちゃんが泣いています。
なんか、上手くいかなかったり、話し合いでぶつかったりしているみたい。

それから演技でも泣いている。すごい(*^_^*)

子供ちゃんたちはとても素直に、動きます。

みんな頑張っています☆

ダンスも振付を一つ一つ確認していきました。
シンメトリーの振付だから、どれだけ同じ身体の形であるかみたいなところで
合わすのってとても難しい。難しいことに挑戦しているのだから。
だからひとつひとつ手の角度、伸ばし方、全部確認。
時間がいくらあっても足りないくらい。

歌のソロは、台詞とボーカルとののどの使い分けが大変そう。
どっちも日頃の基礎力がものをいうけれど、
ミュージカルのボーカルに対しての基礎は、やっぱり
ダンスよりも少ない感じです。

今日は振付のむらさきさんと、演出のまつざきさんと
王将に行きました。
最近お昼か、夕方は、王将です。
三田の郷の音ホールの近くの王将は、いついっても大繁盛。
この前は、皿うどん食べたら、量が多くて、大汗をかきました。
今日は中華どんぶり。
お二方とは、
去年のイベントのお仕事から繋がって、三田の舞台でまたお会いしたのですが、
こうやって、色々おしゃべりできることがなんか、不思議です(*^_^*)
とてもありがたいことでした♪

結局みんな舞台好きで、舞台に関わって生きているから、
なんか素敵だと思い、
私もラッキーだと思いました。
c0180209_2253134.jpg

出演者の方が、もってきてくださった、
おくらの花っていう、お花を食べることができるお花です。
c0180209_22531388.jpg

ひえ~お花食べるの初めてかも・・・
食べてみたら、ホントにおくらの味がしました。

明日は三田のお祭りに、
今回の舞台のダンスチームと、歌でイベントに参加するんだってことです☆
[PR]

by mihodontan | 2012-08-03 23:11 | 仕事 | Comments(0)