Lipija

c0180209_15534239.jpg

c0180209_15534211.jpg

家に帰ってきたら、
どんたんがかっこいいポーズをしていたので、
撮った一枚。
なんかかっこよかったから
「なに、どんたん、そのポーズむっちゃかっこいやん、」
といってたら、少しうるさそうな顔をした後、笑いました。

事務所の演技レッスンもかきょうに入ってきて、4つのチームが、
それぞれに考えたショートストーリーを来週の発表会に間に合うように、
作り上げて行きました。

みんなには、おんなじ骨子を提案して、
ディスカッションで
創り上げてみました。
なにしろ本が書けないから、
私はこの方法しかないんだよね…。
でも、レッスンでやりたかったことは、
ディスカッションを通じての、コミュニケーションと、
自分たちでどうしたいか、
考えることだったから、
丁度よかった(^_−)−☆

でも、それぞれにとても面白いお話になっています。
来週の発表会楽しみだなあ、
それぞれ5分しかないのに、ペリーが来航するからなあ笑
昨日も見ながら
大分腹を抱えていました。

みんなもう少し稽古をしておいてくれるといいなあ(o^^o)
いろんな方にみていただきたいけど、
事務所内の、レッスンの一つだから、みてもらえないのが残念です(o^^o)

その後は、Lipijaにいってきました。
岬と約束してたんだ〜☆
岬は猫男(ねこお)といって、
最近岬の家の近くにいて仲良くしている、
猫ちゃんの話をしてくれました。
そして猫男に、カレンダーを
覚えさせようとしているみたいたがら、
それは無理だということをちゃんといっておきました。
Lipijaの矢野さんも
マスターのふくいさんも、丁度きていらっしゃった、おきゃくさんも、
どんたんのこと、気に入ってくれているみたいで、
とても嬉しかったです☆
猫男の写メがないらしいから、
撮っておいてもらうようにたのみました。
[PR]

by mihodontan | 2012-07-24 15:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by ほたて at 2012-07-24 23:15 x
どんたんさんの、さんかく耳のピンクの可愛さと、ポーズのかっこよさが、たまりません。
わたしも、猫にカレンダーは覚えさせません。
Commented by mihodontan at 2012-07-24 23:43
ほたてさん(^◇^)!
わあい☆コメントありがとうございます!!
どんたんは、なんか最近、どんたんレポートすればするほど、
人気がでてきました。私はどんたんのお母さんってことになっています(笑)
実際は、どんたんがかっこいいのは、ポーズだけで、
中身はとってもぽんやりしています^m^
猫がカレンダーを覚えたら、なんか
色々口うるさい感じの動物になりそうだから、
猫はカレンダーを覚えないのかもしれません(^v^)☆