人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維新派観劇

維新派観劇_c0180209_15135012.jpg

維新派観劇_c0180209_15135059.jpg

すごいばたばたして、更新できずにいました(*^^*)
まず三田のお仕事して、
維新派を観劇しに神戸に行きました。
やすにっちゃんと、なっちゃんと行きました(*^o^*)

まえ、維新派みたのは、
なんこうでやってた、キートンで、
あの時は台風ですごかったんだ。
カッパとカイロが配られて、冷たい風と雨の中
ブルブル震えながらみていました。
最後らへんなんか、手とか足先の感覚が、なくなっていて、
妹と、なんかこのままこごえしにそうだといいながら帰りました思い出が、あります。
そんなふうに、寒いのに、外でじっと我慢することとか、そんなふうに、観劇することとかないからとても、
楽しかったです(*^o^*)

今回は室内だった笑

なんかすごいサウンドがよくてドキドキしたのと、
女の方が着ている衣装がものすごい
気に入ってしまいました。
人との隔たりについてとか街が
そこにそうやって存在していることとか、時間とかです。
そんな生きてる感覚がそのまみそこに広がってるみたいな、舞台でした。

屋台でいろんなの食べて、
出てきた出演者の方に、
いろんな裏話を聞けたのがとても嬉しかってです。

芸大の先輩の片桐さんに久しぶりに会って、一緒にみんなで食べたり飲んだりしました。

楽しかったです\(^o^)/
by mihodontan | 2012-07-24 15:13 | 観劇 | Comments(0)