魔法の稽古

今日は歌の練習と、
英語のテキストを少し読むことができました。
歌はとても難しい歌ハイトーンの歌の練習をしています。
とてもむずかしい♪
たとえば、昔白いドレスを着て、アリアを歌っていた時のような
一生を舞台ですごした感じ。

今日のお稽古場所は始めていったところで、
とても新しくて、綺麗な場所でした。
絶対一番乗り!と思っていましたが、
もうきていた、だるまさんともえぎくんと、魚さん。
はや〜。

魚さんとは今回が初めて同じ舞台です。
朝起きたら、まず、ヨガして、楽器とか、歌の練習することが日課だそうです。
色んなところにいっていて、なんか、普通の人じゃない(笑)
外国とかも普通にいっていらっしゃるみたい。
ストレッチの時、ヨガの難易度の高いポーズもできはるから、
「孔雀のポーズ」やってみてください!っていったら、
やっぱりすんなりできはった(*^_^*)

鳥の名前のつくポーズは、難易度が高いんだ~☆


柔軟体操をして、ありさしんの差し入れのさくらんぼを食べました(*^^*)

How do you say “もじゃもじゃ”in English?

今日は、出来上がったお衣装の何着かを、稽古場所に持ってきてくださったので、何名かはきてみて、
私と何名かは、
衣装の採寸をしていただきました。(o^^o)
衣装プランのイラストはみせていただいたから、どんなお衣装になるかは
分かったけど、きてみたら、とてもうれしいんだろうなぁ!
楽しみだなぁ☆

今日は全員揃った日でした。

それぞれのシーンの練習の時お部屋から、シーンいないときは、退出。
c0180209_23391113.jpg

退出して、わるだくみしているのだ。
わるだくみメンバーは、なおみさん、うしまるさん、私。
ぶつぶつ稽古の木所さんに写メ撮られていました。

♯人が傷つかないわるだくみ でつぶやく週間。
秘密基地クリック⇒⇒http://seedbombs.at.webry.info/
いいの思いついたら、つぶやいてみてください週間。


Ushiarku body is coverd with bush of hair.

今日は、帰り道に、英語のレッスンをしてもらいました。
2駅分くらいのレッスン(笑)
私の英語は変だけど、しゃべってみよう☆

Thinks like that!
[PR]
by mihodontan | 2012-07-17 23:29 | 舞台 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧