美容院にいった

今日は、朝から、美容院に行った。

美容院のお姉さんはいつも面白い本を貸してくださいます。
今日はやっと髪をカットしに行けた感じで、
私の中では、髪の毛がすごいのびちゃった感じでした。

それで、いつも、役の感じでカットしていただくんですが、
本番は9月だから、まだ、いいよなと思って、
今日はう~んと何にしようかなと考えながら、
お姉さんと話していました。

お姉さんは、なんか、髪の毛短くカットするのが、すきみたいで、
今日はごうりきなんとかさんの、ショートカットが今一番人気ですって、
話しをして、
それから、ヘアカタログも、ベリーショートのばっかりみせてくるから、
はは~短く切ってみないですか(^v^)ってことらしいので、
お任せしたら、とても短くなった(笑)

でも、とってもすっきり☆

それから、今日は
「宇宙からのメッセージ」の本を貸してくださいました(^◇^)
ちょっと読んだけど、すごいいい感じ。

昨日の瞑想ではとっても、素敵なメッセージをいただき、
とても元気になりました。
すごい大きな天使の羽根と、虹のある風景でした。

私のことに関して言うと、何も心配がいらないらしいのですが、
でも、なんかできることを考えていました。

今日は歌の練習をしました。
部屋にある植木にふと目をやると、ちょっとしんどそうだった。
わぁ、忙しくって、少し忘れていてごめん!!と思ってお水をたっぷりあげました。
私の育て方で、寒さに強い感じになっているから、
水が少なくっても、すぐしおれたりしない強い子供たち。

だから、逆に気付かなかった・・・(*_*)
ちょっと手入れをしてあげたらとてもうれしそうでした。

歌はいままで習ってきた歌を順番に歌ってみました。
練習練習!!

できること。さがそう。元気で頑張ろう。


c0180209_22545270.jpg

[PR]
Commented by kimi at 2012-07-11 12:41 x
似合うでしょうね 短いの♪ 
いつもの笑顔がさらにはっきり見えそうだっ!♪(ミタイ(笑))


ふと、思ったのですが 天使の羽って 手がいっぱいある観音さまの手と一緒よね?
4本の手。


Commented by mihodontan at 2012-07-11 23:25
kimiさん(^◇^)
いつもありがとうございます☆
短いのとりあえず楽ちんです(笑)
今日稽古場で写真とってもらったから、あっぷします^m^
みてやってください☆

手がいっぱいある観音様の手も、羽がいっぱいある天使も
エネルギー体で、そんな形をしているみたいです(^v^)
ぐるぐるの模様とかもそうみたいです。
それから湖に見えたり、木に見えたりもするみたいです☆

あれ~これ答えになっているでしょうかね(笑)
Commented by kimi at 2012-07-12 10:44 x
うん 解った! 
どちらも本来ヒトが思っている目的の為に使う道具で無いということかな〜 

音速を超えて動くモノが大気圏中では衝撃波を発生するんの波形みたいな感じ 
たしかに、波の先っぽは木の枝みたいに見えるです うんうん

ぁぁ…的外れなコメントな気がして来た(汗)
Commented by みほどんたん at 2012-07-12 13:25 x
kimiさん(o^^o)
いえ!その通りでございます!笑
いつも理解してくださって、本当にありがとうございます(⌒▽⌒)☆☆☆
by mihodontan | 2012-07-10 22:54 | 日常 | Comments(4)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧