Lipija

事務所の近くに、Lipijaは、あります☆
とってもいいお店で、とってもおすすめです(^◇^)

有機無農薬、無農薬のチャイやら、かわいいカバンも売っています☆
c0180209_23563421.jpg

矢野さんと、やすにっちゃん。

おくれてきた、なっつちゃんは写真に写っていません。
スカイプのやり方を教えてもらいました。

それから色んなお話をして、
なんか、やりたいなぁ~て話しが急展開していって、
その場で実現!!!

WOW~!!こんなことってあるのか!!

敏腕ディレクター、サラさんのおかげかな・・・。


また詳しく決まったらお伝えします☆

昨日も、寝る前瞑想、グランディングしていて、
メッセージを聞いていたんです^m^

「現実をつかまないこと」がどうも大切のようです。
現実をつかむと、神様のお箸や、天使が入る余地がなくなるからみたいで、
だから、任せてよっ!ってことみたい。

ということなので、私は、楽しく、やるべきアイデアを実行するのみ。
私の仕事は表現することだからです。

c0180209_23563453.jpg

カレー食べた後、今日はデザートも!
すごい美味しいハイビスカスティーでした。
有機無農薬ばんざい☆

今日もありがとうございました(^v^)
[PR]
by mihodontan | 2012-07-07 23:56 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧