人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定満載

ちょっと余裕あるから、観劇とか、人に会うとか、
予定考えていたら、
予定がいっぱい(^u^)☆

昨日はお仕事終わって、イタリア料理を食べに行きました。
予定満載_c0180209_21152954.jpg

ゴルゴンゾーラのリゾット・・・ゴルゴンゾーラ久しぶりに食べました☆
私は
グルメじゃなくて、ソショク大好きなので、なかなか機会がないと、
美味しいもの食べにいかないのです。
だって、玄米とおみそ汁とお漬物、梅干しで充分足りる!!

でもイタリア料理も、生ハムとか、魚焼いたのとか、最後にデザートの盛り合わせまで、
とても贅沢しました。

大学で働いていた頃は、私たち学生上がりの職員全員を教授が、ごちそうに
連れて行ってくださったりして、
時々美味しいもの食べにつれていってもらってたけど、
そんなんなかなかないからなぁ(^u^)と思います。

たまにはいいなぁ、御馳走も☆

人の体って不思議ですよね~
私、普段は、ほとんど食べないんですが、
それでも、何年か前、すごい運動力がすさまじい舞台に出た時は、
ずっと燃焼している状態になって、一日4食腹いっぱい食べて、
それでまた超ハードダンスしてって感じでした。
その時は、それでも、どんどん脂肪が燃焼していってました。

今は運動量少ないから、あんまり燃焼もしないからいっぱい食べなくてもいいんですね♪

職場では合間に英語か、台詞をぶつぶつ言いながら働いていました。

とにかくお腹の中がいっぱいで、ちょっとの間は、あんまり食べなくてもよさそう(笑)


今日は職場の方とまたお話しました。
なんと、オラクルカードを購入したとのこと(^v^)
オラクルカードとは、タロットカードみたいだけどちょっと違うのですが、
色んな種類があって、私の何種類が持っているのですが、
すごいメッセージを受け取るのがやりやすいカードなんで、
チャネリングの方向をはっきりさせる時とか、
メッセージを分かりやすくしたい時などに上手く使うと便利です。

慣れてきたら、なんかメッセージくださ~いって思った時に、
そのカードの絵が脳裏に浮かんだりして、とても分かりやすいんです。
最近はどんどん、メッセージ時間かからずに、頭の開き方というか…
自分でより分かってきました☆



それで色々頭開いたりしてたら、
街の景色が、私たちの意識そのものだってことにとても納得したりしていました。
このいびつさが、私たちの意識なんだなぁ。
納得・・・。
だから反対のことも言えて、
自分が実現させるんだな、現実を、とも思いました。

私は最近天使とコミュニケーションをよくとっていて、
自分のディレクター役みたいなゲートキーパーと呼ばれる天使がいて、
その天使さんに、色んなオーダーを聞いてもらっています。
私はジョンのレッスンを受けた時にゲートキーパーの天使さんのお名前を聞いて、
どんな存在なのかも、映像をみました。

すげー、敏腕なんです(^◇^)☆☆
だから、希望によって、現実に時間のかかりかたの違いはあるけど、
望んだら、かなうんだと思います(^v^)



なんだかすごいスピードで進んでいるようです。
色んなことが早い早い。草原の景色がどんどん進んで行く感じ!

でも心は落ち着いて、着々と☆感謝と喜びを持って(^◇^)
by mihodontan | 2012-07-06 21:15 | 仕事 | Comments(0)