魔法や稽古

今日からは覚えたところに頭から、演出がついていきます。
まずは木所さんが演出つけていただいている間に、
私は次のところとかひたすら反復して覚えて、
それから、私の長いところを演出をつけていただきました。

ず~とぶつぶつ言い続けて、
今日は稽古着も持って行くの忘れていたけど、
今日普段着できていた、スカートが衣装に似ているとだるまさんが言っていました。
衣装がとても楽しみです。
今回衣装を担当してくださる方は、
イラストで上がった衣装をそのまま再現できる方で、
以前もお世話になったのですが、
とても素敵な衣装だと思われます。

お菓子を食べました。
c0180209_184845.jpg

鬼太郎のキャンペーンで貰ったうちわに、ネギマンがいました。
色んなキャラクターがいるんだな~・・・。
ネギマンは、稽古場で少し話題になっていたから、
ネギマンがどんなのか分かってちょっとすっきりしました。
ネギマンは足が根っこだから、
こうやって生えてるんかな~と思ったら、
すごい不気味な畑だ。

8月に向けて、お化けは忙しいシーズンだ。

そんなんしているうちに今日のお稽古終了でした。
それぞれにいっぱいぶつぶついって、ついた演出を反復していきました。

帰りはGメールの話しや、英語の話しをしました。
ありささんは、Gメールはとっても便利って話をしましたが、
私はいまいち理解できませんでした。

それから英語は、ありささんも木所さんも、しゃべることができるらしい!
なぜかというと、USJのトレーナーさんは外国の方だから、
どうしたって英語で話すことになるらしくってそのうちになれて、話せるように
なるらしいです。
私は最近英語を初めて、

それからテキストに、
There is a lion outside.
っていう例文とかあるっていったら、

もうちょっと難しいのやってもいいんじゃないかって言ってくれましたが、
そうかもしれないけど、私には、なんか丁度いい感じです。

6月はとてもばたばたしたけど7月になってちょっと落ち着いた感じがしますが、
これは超忙しそうな8月のまえぶれだろうなぁ・・・

今日はそんな一日でした(^v^)
[PR]
by mihodontan | 2012-07-04 18:48 | 舞台 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧