人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民演劇

とにかくのねぶぞく。
何時まで眠れるとわかっていても、ねぼけて
起きなければと思う。

市民演劇_c0180209_22404420.jpg

おとうさんクッキー
市民演劇_c0180209_22404538.jpg

三田の天の川。

今日は三田。
お稽古、振付、シーンのこがえし。
子どもちゃんたちのシーンのお稽古を担当しました。
とてもかわいいです、それからいろんな事を説明して、本人がわかった時に、お芝居がかわるのがとても面白いです。

昨日は妹と、メッセージ大会をやって、とても重要な話をして、どんたんもなぜかメッセージ大会の時には、近くにきて眠ってて、
いろんな事を話しました。

リーディングのメッセージは、おっしゃる通りの、うむをいわさぬ感じです。
それプラス、
最近勉強してきた、
実はわたしは、
こう思っているを、見つけ出して、
紙に書き出して、
書きだした設定を変更してみるってことをしました。

この作業はとても単純に見えて、
すごい効果があります。

昨日は宇宙にすなどけいが見えて、
人生には、時間が存在する。
人生の時間には限りがあるというメッセージでした。

問題がないことが、問題。
というメッセージもおもしろかったです。

問題がでてきたら、考える、考えたら、気づいたり、答えを見つけることができて、
そして、じんせいの時間を使って、自分自身が望む創造をするために、
生まれてきたのかなと
感じました。

メッセージはとっても沢山で、書ききれないくらい!(*^_^*)


毎日も書ききれないくらい!
とりあえず睡眠時間の確保だ(^u^)


今日はこれだけ。
by mihodontan | 2012-06-23 22:40 | 仕事 | Comments(0)