人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容疑者Xの献身……キャラメルボックス

容疑者Xの献身……キャラメルボックス_c0180209_236934.jpg

昨日は勤務して観劇しました。

ドラマシティーは、芸大3回生の時に学外公演で、立ったことがあります。
楽屋にも、大学で働いていたときに裏方で入ったりしたので、
なんだか、なじみのあるところです。

観劇は、大体一人ですが、
最近は、観劇仲間のお父さん(*^_^*)
だいたいこれみにくってなったら、お父さんとスケジュールを合わせて、
一緒に観に行きます。
なにしろ、お父さんは、方向音痴じゃないからな(笑)

家族の中で、妹と母は、方向音痴の私に道案内役をまかせるので、
私は、下調べしないといけないのですが、
お父さんだったら、全部任せきっていいから楽です。


東野圭吾さんの作品は、面白いと聞いていて、
大学の図書館で働いていた時も、東野さんのハードカバーの本が
沢山あって、
それは学生のリクエストが多いってことなんですが、

本当に面白かったです(*^_^*)


それから主役の役者さんがすごい良かったのも、理由の一つ。
本当にすごい役の捉え方がよくって、
その役者さんがほかの役を演じてるところみたことないのですが、
あたりやくなんじゃないかと思ってしまいました。

劇場だから、ちょっと泣きすぎるのをこらえたけど、
一人で観てたら、かなり泣いているなぁと思いました。
劇終わって、3回くらいカーテンコールあって、
それでも、まだ泣きそうだったから、なんか、
本当によかったです。

またすごい元気になりました。
いい舞台みたら、本当に心から、元気になるから、
やっぱり私は舞台が好きなんです☆


よかったなぁ~~♪


帰りは、だいたいお父さんとなんかご飯を食べます。
それで、今日見た劇のことを話します。
昨日は二人とも、う~~~!よかったなぁ!ばっかり言ってました(*^_^*)


面白かった~!
Commented by kimi at 2012-06-13 00:41 x
千秋楽に行ってきました 
近江谷さんですね 
なるほど! いままで見たことのないたろうちゃんでした 
例えが上手く言えないのですが 部品の残留応力を「枯らして」歪が無くなった強い部品で組んだ剛性の高いエンジンの様に 高負荷でも静かに力が出てる そんな風に感じましたヨ(ぜったい伝わらないよねこの表現ぁぁぁ(笑))
Commented by みほどんたん at 2012-06-13 02:08 x
kimiさん(*^^*)
単語の意味とエンジンのことはわからないですが、感覚ではばつちり理解できます☆
間に思考を込めて、エネルギーを最小限に抑える感じで、
すごい納得の演技でした!
面白かったです☆☆♫

by mihodontan | 2012-06-09 23:06 | 観劇 | Comments(2)