三田へごー

今日は三田の郷の音ホールのお仕事でした。
午前中は、演出の松崎さんが不在だったから、
前回のおさらいを本番会場である、小ホールを使って、
おさらいしていきました。
みなさんの動きとではけと、ついた演出を、とりあえず、ぜーんぶメモって、
あったからそれをもとにあたっていきました。

歌の練習も工夫をしてみて、
それでなんだかんだしていたらあっという間に、12時になっていました。

午後からは、細かい演出がついていくのをまたひたすらメモって、
覚えていきました。

c0180209_18331567.jpg

今日はねむねむじゃないんですが、
最近どんたんが、こんな感じで、私が眠れないよ~ってくらいに
ひろがっています。
枕の横にどんたんのお尻があったりします。
しかも、
先日どんたんを、いどうさせなくちゃならないから、持ち上げたら、
あばれて、私の手首をひっかきました。

あ~!?って思ったけど、ここで怒ったら、
去年のにのまいだから、ぐっとこらえました。
どんたん悪気はないもんなぁ。

今日は稽古をおえて帰ってきたら、
うちの居間にホワイトボードがあって、
家族が色んなことをメモしたりしています。
そこに・・・

c0180209_18331552.jpg

これ、なんだかわかりますか??

これはドラゴンボールZの終わりの歌の歌詞なんです。
これを書いたのはお母さんで、最近ドラゴンボールZにはまっているようです。
歌詞抜けてるし、まちがってるし、歌の最後まで書けてないし!
突っ込みどころ満載なんですが、
面白いから、なんで書いたのか聞いたら、

覚えようと思ってっていっていました☆


ふーん。

最近、天使天使天使です。
[PR]

by mihodontan | 2012-06-03 18:33 | 舞台 | Comments(0)