お休み

今日はゆっくりしました☆
それで、歌のレッスンをしました。

ウォーキングはちょっと歩くと、汗が出るようになりました。
色んなことをやってから、
歌のレッスンが夕方になったから、
発声練習をしてから、歌を歌いました。
練習をしっかりしてきたから、少しずつ上達しています。
今日もいつもと同じように、
録音して、練習をしていて、
ある一曲を歌い終わった時に、
ぱちぱちって拍手が聞こえてきました。

その拍手は、隣のお部屋で洗濯物をたたんでいた、
お母さんの拍手でした。
お客さんがこんなところにいたっ(*^_^*)

お母さんは上手くなったって拍手してくれました。
拍手はとてもうれしいです。
今日はいつも私の一番のお客さんが、拍手をしてくれました。

うれしいなぁ~♪


お父さんも歌がすきです。だから、夜おうちに帰ってくると、
歌のTVばっかりみます。
さいきんは舞台の裏方のお仕事で、電飾をつくっているから、
歌の番組のセットの電気ばっかり見ています。

最近は誰かにメッセージを届ける役目をすることが多くて、
日々そんな感じがします。

自分の中の壁を取り除いて世界を広げる、
意識の勉強をすることを決めたからだと思います。

c0180209_19595777.jpg

色んな人にあって、色んなお話をすると、色んなお話や、
メッセージを聞くことができます。
c0180209_19595821.jpg

9月の舞台は着々と、企画が進んでいます。
今日は歌の後に、台本を読みました。
台本はとってもボリュームがあって、
覚えるのが大変だけど、今、地図を造っているような感覚で、読んでいます。

公演の詳細にはりつけてあるHPはちょっとした仕掛けが
始まるそうです・・・(*^_^*)
一度この作品を観ていただいた方はわかるんじゃないでしょうか・・
私もどんなのか具体的には聞いていないのですが、
要チェックです☆
お楽しみに(^v^)☆
[PR]
by mihodontan | 2012-05-31 19:59 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧