人に会う

ここ最近、なんだか、書ききれない勢いで、色んな人に会い、
色んなお話をして、
色んなメッセージをいただいています。
とてもありがたいです。

昨日は、今年所属した事務所の養成所の、定期発表を観に行きました。
というのも、
演技の枠で、6、7月レッスンをもつことになったからです。
それで、どんなことしようかと色々資料をひもといたり、
自分が学生だった頃のことを思い出したりしていたというわけです。

それは私自身の勉強にもなっていて、
基本の基本を知っているつもりになっているということを、
もう一度、洗い直していたような気がします。

定期発表は、講師、先生の前で、みんな課題に取り組んでいて、
とても緊張していました。
はじめは、台詞、それからCM原稿、それから、容姿のこと、
自己PRと、MCと、課題盛りだくさんでも、みなさん、
一生懸命んい取り組んでいらっしゃいまいました。
また、
アクティングエリアではなく、机のこちらがわで、皆さんを観る立場になっていて、
色んなことが感じられました(*^_^*)

その帰りに、事務所の先輩で、お友達のやすにっちゃんと、
以前から、どうしても行きたかったカレー屋さんにいきました。
c0180209_1214022.jpg

どうしていきたかったかというと、このお店は、
フェアトレードのカレーのお店なんです。
お店の矢野さんとは、フェースブックで知り合ったのですが、
どんたんのことをとっても気に行ってくださって、
お店が天満にあるということで、
しかもいい素材で、いいお料理、しかも、フェアトレードだなんで、
最高に応援したいお店なんです!
みなさんも、天満や扇町あたりに行かれた際は、是非、いってみてください♪
http://www.lipija.com/
↑↑↑
りピージャHP のぞいてみてください(*^_^*)

c0180209_1214187.jpg

左・矢野さん、右・マスター

とっても素敵な方々でした。
[PR]

by mihodontan | 2012-05-31 12:01 | 日常 | Comments(0)