顔合せ。

c0180209_11285372.jpg

c0180209_11285362.jpg

昨日は、9月に出演するお芝居の顔合わせでした。
毎年お世話になることに、
最近なっている、メンバー、だるままどかさん、松岡ありささん…
でも今回は企画が、
彼誰刻ではなくて、
鯨椅子プロジェクトといいまして、向井さんというプロデューサーがいらっしゃいます。
台本は、これまで、
2回?上演されているらしく、ありささんは、
東京公演の時は、
違う役で出演されていたらしいです。
台本は、私、読めてなくて、
皆さんは、すでに上演されてたのを観たり、
すでにだいほんを読まれていたりして、
ちょっと出遅れているやんか( ̄▽ ̄)。
台詞の量がすごい感じで、まずよんで覚えないと。
でもなんか、
面白くなりそうです。
楽団が今回もよくって、音楽とても贅沢です。

みんなで自己紹介をして
それから、
わからないとこ質問して、

それから少し、読み合わせをしました。

本番の会場は、昨年と同じステージプラスです。
ありささんと、徳田さんが、いらっしゃるので、
キャパを考えても、
チケットが売り切れると思いますので、お早めのご予約をということでした。

そのまま、飲み会になって、去年の話で、大爆笑してから、
お腹いっぱいになりました。

ちょっと前から、流れが早くなってきていて、いろんなお話がどんどん、
集まってきて、わわ〜て思いますが、
大丈夫〜(o^^o)☆☆
[PR]

by mihodontan | 2012-05-29 11:28 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2012-05-29 18:14 x
またまた、熱い季節が来ましたね。
楽しみですよ♪
Commented by みほどんたん at 2012-05-29 23:49 x
ビーンさん(⌒▽⌒)
はい☆
今回も、前回とちがうけど熱いです。なんにしても、前回の黒いだるままどか作品じゃなくて、今回は、白いだるままどか作品なんで笑☆