人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の流れ。

最近届いたメッセージをお伝えします(*^_^*)☆


☆必要なものに、対処することによって変化を加速するために、
 わざわざ否定的なものを底から浮上させ、表面に出している時期。


だそうです。
最近私の周りでも、というか全体的にしんどい体験をしている方々多いような感じですが、
それは、その感覚を実感することで、自分の底にあるものを認識し、
浄化するためのようです。
なので、ちょっとしんどいできごとや、感情があっても、
どっしり構えて冷静に。急ぐことはありませんよね(^v^)
それぞれに課題があると思います。



☆なにをおびえているのですか?
  そんな時期がきたのです。
  あなたが一歩踏み出す時。
  あなたの進む道に障害などありません。
  あなたは心正しき者。
  私たちがいつも共に。
  そして道を照らしましょう。


天使からのメッセージ。
しんどいことがあると、手を広げることがしんどくなりますが、
イエス様もそうやって世界に手を広げ続けたそうです。
人の子だから大変なんです。

☆破壊が世界を席巻しているときも、
 神から使わされた天使たちが、私たちを守っている。


んだそうです。
や~、先日のアンマの回行った時に開場すごい、浄化のエネルギーだったんです。
上記のことをかんがえあわせてみても、アンマが、
このタイミングで日本を訪れたのが納得でした。

それから、アンマが一人ずつハグしているところ、
チャネリングで観てみると、
アンマの頭の上のところに一筋の光があって、
それから、目に見えない存在がすごい沢山で祝福をしているのが見えました。
平和の祈りの時も地球の周りに沢山の存在が見守っているのもみえました。

頭の上の一筋の光は、そのハグをしている人を宇宙のエネルギーで
浄化するために、アンマがずっと宇宙と繋がっている状態のようです。

牛乳がヨーグルトになるためには、
まず牛乳にヨーグルトの種をぽいっと放り込む。
というたとえ話をしていたのは、
きっとアンマが行動した場合はハグなんでしょうね。


以上のことがわかっただけでも、大分楽じゃないかなと思います。
先日、スピリチュアルワークをしている友人にお伝えしたところ、
とても喜んでいただきましたので書いておきます。


エンパスの人は、
虹の瞬間瞑想法というのがあって、
それをするといいそうです。
なので私も虹をバリアにしています☆
by mihodontan | 2012-05-26 23:36 | メッセージ | Comments(0)