人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンマ

アンマ_c0180209_0351197.jpg

アンマ_c0180209_0351189.jpg

今日は勤務終わりに、
聖者アンマにあいに行きました。
私も知らなかったのですが、久々の友人とつながって、教えてくれました。

勤務終わりだったから、
ちょっと遅れて到着したら、もうお話が始まっていました。
会場には沢山の人たちがいて、色んな国の人たちがいました。

アンマのお話は、
カルマや、例え話ですごく興味深いメッセージでした。
それから瞑想をみんなでしました。

アンマは光に包まれていて、太陽のようで眩しかったです。
それから守護する存在も沢山、仏像の後ろの模様みたいなエネルギーが
どか〜んと会場いっぱいに広がっていて、
お花みたいな形になったり、それから、
物凄い大きさの神様が見えました。
私オーラとか見える人ではないのですが、
あまりに凄いエネルギーなのでわかりました。
わあ、神様がいると思いました。

瞑想をすると、
目をつぶっているのに、
そのうち白い光が眩しくて
でも目つぶってるんですけど、眩しくて、うわ、なにこれと思いました。
神殿がみえました。
私の記憶では、
生まれる前にいたところなのですが、
多分会場全体が、
ものすごい浄化のエネルギーになったのだと思います。

それから、アンマのハグと言うのを世界の色んなところでやっているみたいです。一人一人抱きしめてくださるんです。
でも人数すごい多いから、
希望者全員をハグするのに、明け方までかかるそうなんです(>人<;)

私は友人の職場の方がとって置いてくださった、
整理券で、
比較的早くならぶことができました。

すごいドキドキしたけど
アンマがいる場所に近づくにつれ、
肩の力が抜けるようでした(^∇^)

アンマは眼がとても綺麗で、笑顔が素敵でした。

しばらくそばで、
みてたけど、とても感動的でした。
国籍も色々、でもこうして、アンマを囲んでみんながとても幸せそうでした。
中には、泣き出してしまわれる方もいらっしゃいました。
なんか、この空間だけ、
未来にある平和みたい。
天国の慈しみみたい。
っておもって呆然となって少し涙が出ました。

終電があるから、
先に帰りましたが、
この会は明け方まで続くようで、
このイベントは、昨日と今日だから、
すごい大変だろうなとおもいますが、
でもハグを希望される方全員をハグするのだから…

ものすごい愛です。

アンマは、神様でした。

最近、自分でちゃんとスピリチュアルなこと学ばなくちゃ、
そうしたら、色んな人たちにメッセージをお伝えできるようになるよねと、
思い立って、今日。
また色んな出会いがありました。

天のお導き。
感謝感謝して、
進みます(o^^o)
by mihodontan | 2012-05-26 00:35 | 日常 | Comments(0)