人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゅーし本番12

そりゅーし本番12_c0180209_12461864.jpg

こちらも、違う作品でしかも初めてご一緒させていただいた山本さんです。
物静かな方で、あんまりお話させていただけなかったけど、
血のりとか大変そうでした。
ああ、そういえば出血の多い「つづく」だったなぁ・・・

そりゅーし本番12_c0180209_12461848.jpg

守谷さん。昔私の知り合いと舞台に出演されたときに、
座禅が組めないので、どうすればいいか、レクチャーお願いします!
というメールがきて、絵をかいて、メールで説明させていただいたことを
思い出しました。
守谷さんが言ってくださるまで、なんかどこかで、出演されているの観たんだけど、
いつだったかと思っていたんですが、それではっきり思い出しました(*^_^*)

とにかく時間が短いゆえ、色んなことがキューピッチ。
by mihodontan | 2012-05-21 12:46 | 舞台 | Comments(0)