人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゅーし稽古6

今日は歌のレッスンに行きました。
実はタイタニックのテーマを練習していました。
なんか、タイタニックのテーマの歌はいいうただけど、
なんか、イメージが船の一番前で手を広げてるイメージが
あって、なんか笑えるから、
歌もなんか、笑えるようになっていて、
でもこの歌自体はとってもいい歌です。
セリーヌデュオンもすごい上手いから、何回も聞いて、
声の出し方や、表現法を練習していました。

練習するうちにまた、色んな感じで歌えるようになりました。
ゆりな先生は、私の歌のくせを言ってくれるから、
改善点がとても分かりやすいです(^v^)!

さて、頑張って・・・というか、楽しんで練習したから、
とりあえず終了!完璧ではないですが、
では、もっと難しい曲に挑戦!!
ということで、こんどは、
「You raise me up」という曲にしょうとゆりな先生が
スタジオで、この曲を聞かせてくれました。

聞いたことあったんですが、
わわあ~なんか、天使のメッセージの本の内容そのままや~~(T_T)
というのも、今日美容院のお姉さんが貸してくださった天使の本。
持ってたけど、今日は読むつもりはなかったのですが、
アイホン忘れてて、読むことになって、
しかもこの歌~・・・
泣きそうなったけど、先生のいる手前、ごまかしました。


これでもかこれでもかっていうくらいメッセージが届きます。
私が分かるまで、ていうことでしょうね(笑)

天使たちが私に、「私たちの言いたいことを伝えて~~!」
てことかもしれませんね(●^o^●)

天使はいつも、あなたのことを見守っています。
いつもどんなときも見守っています。
どうか安心して。

ということだそうです☆

http://www.youtube.com/watch?v=AQ-fM5LKTbU

この歌が歌えるようになったら、とても素敵!
まさか、自分がこんな歌を練習するようになるなんて(*^_^*)
歌うことが心から嬉しいです☆

さて、今日は、そりゅーしのお稽古、全体の最終通し!!(*_*)
でした☆もう最終!

衣装ありきだったから、
自分たちのチームが終わった後、次のチームのお芝居は見られなかったけど
みなさんの作品も観ることができました。
でも、なんといっても、自分の出演している、お芝居の台詞が
大丈夫かな、ええとそわそわで、
じっくり観ることはできてないんですが、
それでも、面白かったです。

もうやん!もう明日は、ちょっと練習があって、
それから、本番に向かうのだなぁ~。

それから天使が教えてくれた~!
私たちいつもこんな感じなんだよ、しとしと☆

今日はお稽古緊張したけど、
楽しかったです(^u^)!
by mihodontan | 2012-05-16 23:25 | 舞台 | Comments(0)