人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゅーし稽古

そりゅーし稽古_c0180209_14502981.jpg

昨日は、想流私塾のお稽古でした。
短編の作品がいくつかあるので、私の出演する作品のお稽古が、
始めての日でした。
私は楽しみにして行ったのですが、演出をされる
今回作家さんの牛嶋さんと、
出演される浅野さんは、すごい緊張されていたそうで
、後で聞いて知りました。

アイホールのこの稽古場所は、いままで沢山お世話になってきた場所で、
色んな作品の色んな場面や、人たちが思い浮かんできます。
用事が早く済んだから、
すとれっちと発声練習をしながら、ふと思い返していました。
まだ生きているので
記憶がこれからも増えて行くんだ〜とおもったら、嬉しかったです。

稽古終わりは、みんなでご飯に行きました。
いつもお世話になっている林さんも、助言をしてくださり、
とりあえず、うえはらさんが、私のボケっとしているところに、イライラしすぎてイラ死するか、
私がぶち殺されるか…
わぁ、文字にすると、恐ろしい(笑)
のような感じです。
そんな私たちを、
山本さんが、僕はどうすればいいんだの無言で、
見守っているチームです。
by mihodontan | 2012-05-06 23:05 | 舞台 | Comments(0)