リーディングセッション

さて、朝にどんたん日記を、更新した後は、色んなとこ回って、
色々とって、レポートしよ~とか思っていました。

c0180209_2072759.jpg

たけのことか伸びていたし、切り株に座ったり、
落ち葉をのふわふわを歩いたり、
他のブースに売っている、パン屋、石がまから出てくる、煙や、
お店の人たちとあいさつを交わしたり、
あと、いち早く石鹸や、パンやクッキーをかったりました。
石鹸は、手作り石けんで、
桃ヨーグルトの香りの石鹸!もうすごいいい香りで、ほわ~んってなりました。
買っちゃった~♪
c0180209_2072727.jpg

ニットを着てきたので、葉っぱや、木から落ちてくるふさふさの物体が、
ニットによくくっついていました。
それから尺取り虫が沢山いました。
しゃくとり虫君は、私平気なので、観察して、
遊んだりしました。
初めのうちは、ここはどこだーって尺をとりまくっていた虫君ですが、
少し経ったら落ち着いて、シーンって枝になっていました。

地面では、蟻としゃくとり君の命をかけた対決が行なわれていて、
ひえ~~って観てました。
しゃくとりくんは蟻の餌になっていました。
それでしゃくとり君を持ち上げた蟻さんが、私のレジャーシートでうろうろしたりするから、
葉っぱで、シートから下ろす作業に明け暮れていました。


朝一では、お客さんもパラパラいらっしゃる感じだったから、
今日は暇かなって思って、あんこさんのブースでおしゃべりしたりして
遊んでいました。
c0180209_21192957.jpg

みんなで楽器を演奏したりしました。
名前が分からない外国の楽器などを、持ってきてくださっていました。

クイズラリーが開催されていて、各ブースの人は、
クイズラリーに参加した人たちが、
ブースに質問の答えを聞きにいらっしゃるから、
楽器演奏もほどほどに、自分のブースにもどりました。

私が、考えた、質問が
みほどんたんが、頑張っている活動は?と、
みほどんたんが、みんなの健康のために頑張っている活動は?
て質問だったのですが、
(事前にネットで下調べされていらっしゃると思っていたので)
クイズラリーをしている方々が、ほぼ、子供さんだったため、
こんな質問難問すぎるやろって感じだったから、
ヒントだしまくって「ピンポーン♪」正解に誘導しました。

それから、お客さんがひっきりなしに上手いこと、
お一人ずつ、来てくださって、
リーディングセッションをしていきました。
c0180209_22521666.jpg

外で初めていらっしゃった方に対して、
練習会以外でチャネリングするのは、今日がデビューだったから、
初めは少し緊張していたし、昨日はなんか眠れなかったのですが、
水晶と音叉を使ったりして切り替えて、
チャネリングしていきました。
時間が限られているから、
どんなふうかなと思ったけど、
いつもの練習会の時は主に映像が見える私ですが、
今日は端的に、言葉でズバッとメッセージが降りてくるパターンになっていて、
そして、
セッションのメッセージに、観音力カードを持っていていたので、
より明確になって、
皆さんにメッセージをしっかりお伝えすることができたから
よかったです☆
初めの方から、私の方が、感動してしまいちょっと涙が出てしまったのですが、
後は
あまりにカードの内容と話していた内容が同じだから、笑ったり
考えたり、相談したり、
とても楽しい時間を過ごしました。

そしたら、いつの間にか時間が過ぎていて、
ちょっと楽しみにしていた、ピザのお店のピザが売り切れ・・・
プリンも売り切れていました・・・。
は~~~・・・(T_T)

不思議なことに、
お一人お一人当たり前に違うことを聞かれるのですが、
その皆さんに共通するテーマがあったりします。
そのテーマというのが、今全体的に皆さんが取り組むべきテーマだったりします。
今日は沢山の方のメッセージを伝えさせていただいたから、それが
より分かった気がします☆

とりあえずお腹が空いていることにやっと気付いたぐらいで、
時間が終わりに近づいていました。
c0180209_21193047.jpg

どんたん日記を観て、奈良に来てくださった寺西さん☆
すごくうれしかったです!

それから、沢山スピリチュアルトークをしてくださったジョンさん!
ものすごい面白いお話で、ジョンさんはやはり、
スピリチュアル次元がずば抜けていました。

夫妻でイベントに来てくださって、曼荼羅の掛け軸のお話をしてくださった
大谷さん。

森で、ヒーラーデビューを提案してくださった、企画者の林田さん。

リーディングセッションを受けてくださった、ふさこさん。

行き帰り車に乗せてくださったいつもお世話になっているあんこさんとは、
帰り道に神様のお話をしました。

帰りごろには、さすがに疲れてましたが、
沢山の皆さんにお世話になって、
森の時間を過ごすことができて、とても感謝でした☆
今日もありがとうございました(^◇^)
[PR]

by mihodontan | 2012-05-03 20:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by ちっひー at 2012-05-04 00:23 x
素晴らしい1日。サルちゃんの見る世界はとても優しくて、美しい★行けなくて残念やったけど、この日記が読めて嬉しかったのと、なんか森の空気がた~くさん伝わってきたから、やったぁ~♪デビューおめでとう★
Commented by みほどんたん at 2012-05-04 01:58 x
ちっひちゃん
いつもありがとう♫
優しくて美しいのがとても好きだから、嬉しいな☆☆☆(*^^*)
うちにかえって、お風呂はいったら、もっとこうしたいなあが出て来たよ(*^◯^*)
やっぱり、どなたかが目の前に座っている中で自分が目を閉じて集中する事にまだなれてないから、
かなりの集中力がいるなあって感じました☆これに慣れたいなあって思ったよ( ´ ▽ ` )ノ