人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞑想

昨日はなんだかすっきりしないから、瞑想をしっかりしてみました。
昨日は、私はすごい沢山メッセージをいただきました。

あんまり詳しく書かないですが、
「ただ手を広げるだけでよい」と言われました。
それからそれから、
私は聖書をしっかりと読んだことがなくて、それから、
宗教は知らなくて、よくわからないけれども、

でも、メッセージはすごい伝わってきます。

手を広げると、七色をした、光の雨みたいのがすごい降り注いでいるのです。
それが見えて、泣けてきました。
それから、色んなメッセージをいただきましたが、
これは神様と私の秘密にしておこうと思います。

それから、世界のような大木が見えました。

きっとこんな気持ちだったのかなと、
ずっとずっと、時間の向こうであった出来事のことを考えてみたりしました。

昨日は、どんたんが、なぜか寝るときに、
私の部屋にこないなぁと思って、
風呂上がりに、部屋に入ると、
畳の上に、どんたんのげろの塊が落ちていました。

ちょっと面白かったし(笑)

それから、げろをとってしばらくすると、どんたんは、
げろのあった場所を確認してから、布団で寝ました。

どんたんは、瞑想中もずっと布団で寝てました。

今日はそれだけです。
でも、瞑想をして、とても元気になりました。
それから、沢山のことを教えていただきました☆
感謝感謝でした。

私は自分がこうだから、だから、だめなんだって感じてたけど、
手を広げて受け入れるだけって感じなのかなぁ。
成長のための水って、こういうことなのかなぁと思いました。
とてもありがたすぎて、今日は朝、目がすごいはれました。
by mihodontan | 2012-04-30 21:00 | 日常 | Comments(0)